こんにちはウインク


大学病院に

予約受診するため

今日から出掛けています笑ううさぎ


折角なので、旅行も兼ねて✈️


はいひらめき

毎回同じ事書いてますがニコニコ

病気をして

失ったものは

大きいですが🌊

それ以上に得るものがあれば看板持ち


まぁ、いいかって思えます笑


小心者なので

辛いことの方が大きいと

傷つくのも怖い泣き笑い


辛いことがあると

それを消し去るように

楽しまなきゃって音譜音譜

必死になるのですウシシ


それを繰り返していたら

自然に楽しめるように

なりましたラブラブドキドキ音譜ラブラブ


病院?🏥

何食べよっかな〜

が、当たり前ですニコニコ飛び出すハート


今回は

1人で自由に過ごすつもりが

母がお供についてきて泣き笑い


嬉しいのですが

どうするのですかはてなマーク

素敵な男性に声をかけられて

雪吊りの恋ドキドキドキドキとかになった時

母がいたら笑


なーんて、そんな事

100%

ありませーんゲラゲラ





新幹線で新神戸まで新幹線前

地下鉄で三ノ宮まで電車

三ノ宮の駅から

バスですがバス


駅で行列のハンバーグ屋さん発見




何故か、食べ方の説明書

扇子🪭


100%ビーフの

ハンバーグステーキ

鉄板で焼きながら食べますラブラブ音譜ドキドキ


牛タンのそぼろをご飯にかけて


西の赤ふじビックリマーク

中部のさわやかビックリマーク

と言えるくらい

絶品でしたステーキ音譜ドキドキ


おしゃれな街

神戸を後に

ハイウェイバスで

徳島に向かいます電車


うとうとしていると

やたらとバスが揺れ

淡路島が間近ラブ

淡路島は1時間くらいで

横断しますOK


久々の徳島に

胸が躍りますニコニコ飛び出すハート