こんにちはウインク


私事ですが

4月1日から

仕事を再開しました📝


年度はじめで忙しくて

容赦なく通常業務でした泣き笑い


仕事をしていると

当然、リハビリする時間が

激減します悲しい


治療とリハビリと仕事

これがバランスよくできなかったら

諦めるのは何かはてなマーク


仕事は好きですが

一番は自分の身体あせる


次には

生きる楽しみ音譜音譜音譜

遊び指差し


これなくしての人生

私には無いかなビックリマーク


仕事が生き甲斐

でなくなったのは

やはり、病気をしてからかな泣き笑い


ただ、生きていくためには

働かなくてはならないので


自分のために指差し

バランスよく

生活を再構築したいですね音譜音譜


レモンの木2年生です🍋

今年は、つぼみの数が凄くてあせる

ただビックリマーク

はじめの数年は

木を逞しく成長させるために

実を間引かないといけないらしいおーっ!


かわいい花がたくさん咲くと音譜音譜音譜

そして、たくさん実がなると🍋🍋🍋

間引くの苦手ですぐすん


そして

今年は

お花見日和の日は

余りなさそうですがあめあめあめ


なんとか桜を見に行ってきました🌸


桜のお花、心が踊りますね💃


うわっ、綺麗ラブ




桜の冠👑🌸とか

アホなことやり出してニコニコ


お花に囲まれて母と🌸




いつも見てますよ〜驚き

と恐ろしいメッセージと

この写真を送ってくる母真顔

怖お茶目ニコニコ笑



いつもの、、、目

曇り空ですが

上を見上げました音譜音譜音譜


私は、バランスが良くなった

喜びの証しとしてチョキ

見上げた写真を

いつも撮っていましたが📷


上を向く、無限♾️は

スピリチュアル的にも

とっても良いことらしいですね合格


それと

障害を受けてから2ヶ月くらいは

夢がヤバすぎてびっくり


眠りにつくと

いつも、ベッドのまま

空に上がっていきます🛏️✈️


そのまま空を飛んでいたり

更に一気にベッドが飛んでいき

宇宙空間を旅したり🚀

ディズニーランドの上も飛んでいましたガーン


常に浮いていて、飛んでいましたUFO


これは、眼振の影響だと

思いますがスター


霊感が強いお友達曰く

臨死体験だというのですびっくり


しかも、宇宙空間を飛ぶのは

凄くいい体験ということです合格合格合格


いえいえ、本当に

目眩の症状だと思いますがスター


ただ、命の瀬戸際にいたことは

間違いなかったと思いますけどねウインク


あの時の睡眠Timeは

幸せそのものでした笑


幸せな宇宙旅行から目が覚めると魂


激しい目眩うずまき

頭の中でMRIに入っているような

機械音が鳴り続けもやもや

ベッドに頭が固定されているように

頭が持ち上がらない

頭痛い😣

汗が止まらずいつも服がびちょ濡れ💦

汗で体が痒い

呂律が回らないスター

目の前に虫のような黒い点が

何百個も飛んで前が見えない👀


起きている時が辛すぎて

いつも、眠りたい〜

治るまでずっと眠らせて〜

って思っていました笑


なかなか無い体験ですねひらめき 

辛い体験はこりごりですが

空飛ぶ夢はまた見たいな〜🛏️


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


うちの花壇で咲くお花たちあじさい黄色い花コスモスクローバー

このビオラは黄色い花

駐車場の片隅の砂利の中で

一輪のみ小さく咲いていたので


花壇に連れてきたら

2つ目のお花をつけました


凄くちっちゃいのです黄色い花

頑張ってますね目がハート

病気をしてからかな

季節のお花に出会えるのが

とっても嬉しい泣き笑い


あーひらめき

またこの季節が来たんだな〜って


雨の合間で☔

桜見なくっちゃ🌸


そして、大学病院に行く日が

近づいてきましたラブラブ


3ヶ月ぶりなので

経過報告、質問事項など

まとめないと


あと、ついでに行けるとこ

行く予定立てないとキラキラ