こんばんはウインク


リハビリ動画🎥

今日も撮ってしまいました口笛


閉眼での継足歩行が

私の夢ですおねがい  


これが出来れば

かなり歩行が安定するんですよ歩く立ち上がる




歩行の安定に

リズムを取り入れた私音符

新しいエアロビクスを始めました👯‍♀️


はじめて15分くらいで

前がどちらか

わからなくなりますもやもや


ボケたフリして

ヘラヘラして

やり過ごしていますデレデレ


また、ヨガを続けているのですが

こちらは以前より

ポーズも安定してきています🧘


バランスが良くなったと言うよりは

ヨガに使うポーズに対する

代償機能が発達している🤸‍♂️ 


引き続き、頑張りましょう指差し


食事はGTOを見ながらキメてる

味のある時代でした、懐かしいですひらめき


食事は1人分でもしっかり作ります

私は食べることが好きなのでルンルン




1人でもバランスよく

食事を楽しみたいルンルン音符


しかし、料理にかける時間は

あまりないのでアセアセ


料理はまとめて作ります焼肉カレー鍋ステーキパスタ

チルドや冷凍庫が賑わうと

満たされた気持ちになりますラブラブラブラブ





お弁当のおかずとか

何やかんやと


今回、一番の成功品は


さつまいものポタージュ🍠


クリーミーで

甘くて美味しい

別腹でいくらでも入ってしまう


そう言えば

最近笑ううさぎ

料理中にバランス崩さないな立ち上がる 


以前は冷蔵庫のものを取ろうと

振り向いた途端

バランス崩して

沸かしていたお湯で

火傷したり❤️‍🩹

3年間で火傷2回しました🩸


この障害は

急に良くならないです泣


そう言えば

最近これ

大丈夫になってるなニコニコ

って、ふと気がつく

そんな感じで良くなっていきますにっこり


それを発見した時

ほっこりと幸せを感じますうさぎのぬいぐるみ


治療も軌道に乗ってきて

機械をつけても

吐き気が出たりしなくなったので


仕事を再開することに

なりました汗うさぎ


2ヶ月治療に専念して

この生活に慣れてしまったので


環境を変えるのは

気が重いぐすん


まぁ、毎年この時期は

仕事の移動や

家族の環境の変化など


変化の時期ですね泣き笑い


低空飛行で

ゆっくりやっていきますハイハイ歩く立ち上がる