こんばんはウインク


春はいつかな〜☘️

また冬に戻ってます⛄️🥶


寒さに負けず

リハビリ頑張っていますウインク


最近、治療に進歩がなく

治療日誌をサボっていましたぐすん


しかし、これではダメだと思い

治療日誌を再開しました📓


そうしたら、2週間前よりも

評価が良くなっていることに気がつきニコニコ


少しずつ進歩しているのでハイハイ歩く立ち上がる

目に見えていなかっただったのかなニコニコ


引き続き、頑張りますOK


今日は、お休みの時間に

京都展に行ってきました



なんか、もう定番になっているニコニコ

丹波黒豆きなこの豆菓子🫘

これは、絶品で目がハート

豆菓子一袋(小さめ)で1,080円です不安

でも、年に数回なので

思い切って購入して

母にもプレゼント🎁


こちらのモンブランも

定番化してます

女子は特にモンブランに弱いですね〜🌰




夕食は実家でご馳走になりました




今年初の筍ご飯ですひらめき


いつもながら、とっても美味しく

いただきました


旬の素材をいただくと

生かされていることに

心から感謝しますニコニコ


次の季節も、そのまた次の季節も

その時の旬のもの

食べ物、お花、イベントなど

ずっと楽しみたいですね指差し


皆さんが、ずっとずっと

楽しく過ごせますように飛び出すハート