こんばんは🌆


今日は、お天気が良かったので

外で治療、リハビリを行いました

うーん、なかなか良くなってくる実感ないな〜悲しい


母と散歩に行った時にも、機械をつけないで行ったのですが、、、

こんなに揺れてもいいのだろうか?と

恐怖を感じました

このまま、頭の中の何かが崩壊して

死ぬんじゃないかと思いました泣


お昼は一人でもしっかり食べます

親子丼、シリシリ、ブロッコリー🥦

簡単料理ですがにんじん

連ドラデビアスなメイドたちにハマっています📺


お夕飯は、春雨サラダを作りたくて

いただいたアドバイス通りむらさき音符ピンク音符

YouTubeで巻き方のイメトレして📱


とっても上手にできました100点

アボガドを入れたら

父がとても喜んでくれました🥑


先日、信州に旅行に行った際に購入したお米🌾

美味しいお米でしたおねがい

食べ過ぎてしまいましたぶーぶー 


明日も諦めずに

頑張ります合格