こんにちはウインク


ふかふか小麦粉のような

パウダースノウの上で

障害とは無縁の私の体チョキチョキチョキ


そしてスキー板を履くと

基底面が広がるせいか

更に安定する私立ち上がる


もう、治ったのかな〜なんて思う

夢のような時間でしたドキドキ音譜ラブラブ


しかしびっくり

雪から地面に降りたら

あー夢だったのか魂が抜けると言うくらい

私の地面は安定性が欠如したまま叫び

眼振も酷くなっていて、目が〜目


落ち込みませんよ笑い泣き

こんなに楽しめているのに音譜


治療やリハビリは

遊びの合間でみっちり行います❤️‍🩹

家族が飲んだり🍻休んだらしている間

せっせと治療を行っていました❤️‍🩹


ゲレンデは、今回は超初心者コース🔰
わたしの体調に配慮してしていただいて

空を見上げて希望のエネルギーをgetチョキ

上向いても転びません歩く


雪がふかふかなのがわかりますかはてなマーク

雪質がとても良いです❄️



花粉も雪と一緒に輝いてる〜笑い泣き


この通り

リフトも🚠大丈夫🙆‍♀️OK




林間にも少しだけ入ってみました🌲

かなり安全には留意しています⛷️

危険な滑りはしません⚠️


こちらのホテルは

ゲレンデに隣接されています

更衣室から15m程歩くとゲレンデ🚠

ホント、わたしの為だわ〜笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


お部屋はかなり広い

玄関なども広く大量の荷物を置いても全然平気


洋室組の寝室です🛏️



食堂からの景色です🪟

食事しながらゲレンデの様子が見られます⛄️


お食事はスキー場あるあるのバイキング

ローストビーフなど食べすぎました焼肉パスタステーキカップケーキ

ホント、よく食べました〜ひらめき


温泉も最高でした♨️


そろそろ見納めです

こんなに滑れるなら、連泊すれば良かったな〜


今回はお試し旅行でした

私が雪の上を歩けるとわかり

次の楽しみへと繋がります音譜音譜音譜


帰りは、安曇野のお蕎麦

大好きです😍

安曇野のお蕎麦は、美味しいお水で作っているから

美味しくできるとお店の方が仰っていましたラーメン


八ヶ岳PAにはいつも立ち寄ります

こちらのシフォンケーキは

今、大人気みたいですよ🍰


今回の旅行で感じたのはニコニコ


自分の病気や障害で

無理だなって思っていた事


以外にできてしまう事もあるんだな


形は少し変わったとしても

新しい楽しみ方が生まれるんだなってルンルン


その分、やっぱりできなかった、とか

自分の病気を再認識して

辛さもたくさん味わうけどあせる

実は、今日の朝、スキーの準備をしていたら

歩行が大変で悲しくなって

30分くらい一人で座り込んでしました

精神的にもかなり辛かったです悲しい


自分の事、労わりながらだけど汗

傷つくの、辛い思いするの怖いけど汗

チャレンジはしていきたいな泣き笑い


次の挑戦は

楽譜が見れないけど

ピアノを久しぶりに弾きたい🎹


あと、見途中の連ドラ

家の布団でゴロゴロしながら

たっぷり見ないと📺


信州に行くと絶対か買う

このポッキー

すっごく美味しいなの

ブロ友さん達にお裾分けしないなジンジャーブレッドマン





旅行中、凄まじく変化していたビットコイン

まだ上がる予測あるけどコインたち