おはようございますウインク


今日から信州に旅行です⛄️

4年ぶりに雪の上を歩いてみますハイハイ歩く立ち上がる

医師からは雪の上は立てないかも

と言われていたので

2点杖を持ちました👩‍🦯


昨日は前夜祭祭



カルパッチョなどの

ワンプレートですが🐟🥦

乾杯です🍻


この箸置きに癒されました音譜音譜音譜


早めに休もうとしたのですが

面白いドラマとガールズトークで音譜ラブラブドキドキ


最近、急激に始まった

花粉症対策して💊👓


雪焼け対策では❄️

日焼け止めをメインに使っています

職場の同僚に勧められた

キャンメイクのパウダーを購入してみました


年齢もあり、いつもは保湿メインのデパコス口紅ブラシ

今回は、日焼け止め効果と❄️

簡単にぱぱっとできる

簡単メイクを重視してみました化粧品口紅


お値段と塗りやすさは抜群

後は、年齢ならではの持ちとヨレ汗うさぎ

どうでしょうはてなマーク


今後はSNSで人気のアイメイクも

研究していきたいです目がハート


車を走らせていく途中

雪あるかなって思うのですが


スキー場近くにくれば

景色は一変するもので⛄️


除雪車が活躍しています❄️


山の上は絶景です⛰️ 

あー、ついに来れたなーって

感無量でした笑い泣き


花粉大量でやばいです😅


雪はたくさんあり、パウダースノウでした❄️

ふかふかの雪の上は❄️

まさかの

私の平衡機能障害の味方でした

何と、道路より歩きやすい歩く

勿論、滑る所は危険ですが⚠️


と言うことでチョキ

無理だと思っていた雪の上を

容易に歩く事ができ歩く






少し基底面を広く保てば

滑ることにも、何の障害もありませんでした⛷️

スキー板が

私の平衡機能を助けてくれているのを実感⚖️


靴を脱いで、ホテルに入ってからの方が

揺れが戻り歩きにくかったです滝汗


地面に付いている面積が

足の裏だけとか

私には狭すぎますぐすん


水の中もそうなのですが

雪の上も道路より歩きやすいとは意外ポーン

なんでも

挑戦してみないとわからない目


症状は人それぞれですので

同じ症状をお持ちの方、お気をつけくださいあせる


楽しく過ごせています{emoji:603_char4.png.看板持ち}