こんにちはおねがい


オーストラリアに遊びに行った子ども飛行機


お土産送るよって言ってくれたけど

全然届かない🎁


食べ物って言うけど、賞味期限大丈夫はてなマーク


私の母の分もあると聞いていたので

最近元気のない母のためにも

電話してみました📱


私:あの〜お土産なんだけど

着払いで送ってくれても嬉しいけど


息子:あ、忘れてた、今ね草津温泉にいるから

帰ったら送るね👦


若者は次から次へと

楽しいイベントが押し寄せているのですね音譜音譜音譜


お土産送るの忘れるほど日々が楽しいのかなって

嬉しくなりました


親バカですねひらめき


3年前に学生だった子どもは

リモート授業であったため

3ヶ月うちに帰ってきてくれて

私の食事の支度と運転手になってくれました🚗


就職も勤務地を地元希望にして

実家に帰って来ようか迷っていました


自分の道を歩んで欲しくて🙇

話し合いの結果、東京に戻って行きました


病気をして寄り添ってくれるのは

とっても嬉しいのですが

自分の道をしっかりと歩んでくれていることの方が

更に嬉しいです



母は74歳までかかりつけ医がありませんでした

健康でしたので

検診に行く程度で


娘の私が病院三昧で

申し訳ないですが泣


今まで元気でいてくれたこと

それだけでもありがたいことですニコニコ


家族の誰かが病気になるとしたら

他の誰かではなくて良かった

私で良かったです本命チョコ



そんな中、私だって看板持ち


今週は、4年振りに雪の上を歩いてみます☃️

地元では雪は積もらないので

雪のあるところに行きます車


医師には雪の上はたてないんじゃないかと

言われているのですが驚き

怪我に気をつけてチャレンジします

無理ならさっさと諦めて🤦‍♀️

皆がスキー中、温泉三昧です♨️🧖チョキチョキチョキ


毎日治療を休まずやっているので

環境を変えて、楽しみながら続けていきます飛び出すハート



病気をする前の年です

この後世界が一変するなんて

思いましませんでした驚き

コロナもなかったな


形は違っても

おばば根性で楽しんでみせるぞ〜グラサン


さ、今日も治療とトレーニング🏋️🏋️‍♂️

頑張りましょう音譜音譜{emoji:音譜}