絶不調からのほぼ回復後

朝から温泉に入り
リセットしてメイクしてから化粧品アイシャドウブラシ口紅
治療を始めました病院

気分を上げることって大切ウインク
私にとっては
メイクをすると、スイッチが入りますルンルン

メイクだけでなく
身だしなみを整える事って
自分や周囲への配慮と
認識していますラブラブラブラブ

ヨレヨレのの格好で
友人が現れたら
体調が悪いのかはてなマーク
何かあったのかはてなマーク
あまり乗り気ではなかったのかなはてなマーク
と心配になると思いますガーン

なので、出来る時は
清潔に身繕い頑張って
人前に出るように
しています看板持ち飛び出すハート


IKKOさんの、1ミリの優しさ

購入したものが届いたので

早速読みました

IKKOさん、優しさに溢れた人ニコニコ愛飛び出すハート

自分に1滴の愛を注ぐ🫗

1日1ミリ前に進むおねがい

人生で削ってはいけないものはドキドキドキドキドキドキ

など、ゆるりと優しい📕


疲れている時にオススメです音譜

 

午後は、母のお見舞いです🤱

自宅で療養しています


高齢者ってこういう事だとは思うのですが汗汗汗


スキー中に突然父に呼び止められて

振り返った瞬間転倒⛷️


転倒してから2日して胸が痛いと言うので

受診して、肋骨骨折判明🦴時間経ちすぎよ女の子

病院から帰って

👵そう言えば転んでから頭がふわふわする

🐯:あら、血圧測ってみましょ

170台あります滝汗

🐯他にどっか痛いのはてなマーク

👵痛くない

翌日近医受診して、エコーと採血

🧑‍⚕️骨折の痛みで血圧が上がったのかもしれません

様子を見ましょう

そのまま血圧が高いので

循環器内科に再度受診

帰宅して

👵血圧の薬もらったよ、肥満で心臓が肥大してるって、運動と食事指導受けて、痩せるように言われた。

あとね、

胸に影がある

癌の可能性があるって

言われたよ

CTとるんだって

🐯それ、一番え?だよ

👵いいよ、もう十分生きたから

でも、お父さん残して行ったら

皆んな迷惑だよね

🐯ホントです、それは困りますよ

お父さんの面倒は見れません

兎に角検査受けて

病気があったら

治療してもらおうね❤️‍🩹


その後、母に内緒で兄弟会議

兄は「あっそう、手術後のしてもらえば?」

と、あっさりしている

妹とは、深夜までオンラインで話し合い📱


こう言う時、兄弟がいると心強いです看板持ち


私が子どもを産んで唯一後悔したことは

一人しか産まなかったことです

一人産んだからには、兄弟がいないと

と、ずっと思っていました


でも、産まなかったので

それは仕方がありません


だから、私に何かあった時

子どもが困らないように

遺品整理とか、書類類とか

遺書みたいなもの残したり

出来る事をしつつあります


病気って

一つ見つかると

次々に押し寄せてくる🌊🌊🌊

『病は束でやってくる』ですよ泣くうさぎ


しかも、高齢なのであせる


考え方を変えて看板持ち

転んだおかげで

脳出血起こす前に未破裂の動脈瘤あり経過観察中🧠

高血圧がわかり泣き笑い

その時に撮った胸のレントゲンで

心肥大と、ついでに影まで発見してもらえ泣き笑い


見つかって良かったと思う事にしています


しばらくは

高血圧に良いおかずと

一緒にお散歩🚶🚶‍♂️


していきたいと思いますニコニコ


ちなみに昨日の夕飯は


父もいるので、塩分6g以下にはできず

母は、このおかずの中で

漬物🙅‍♀️

スープ取り置きして塩抜きの味付け

など、工夫しましたが

まだまだですね


ストレスのないよう

少しずつ定着していけたら、と思います


私はその後も、トレーニング

なかなか、劇的には良くなりませんが

諦めずに頑張りましょうひらめき





ダウンダウンダウンこちらのマスク、購入してみたのですが、ペールピンク色がとても綺麗です。マスク美人目指せます😷
母も真似して買っていました😷