こんにちはウインク


久々に、以前にお世話になっていたリハビリ病院に伺いました🏥

書類関係の為ですが📄

せっかくなので、周辺の美味しいものをget😋


うなぎパイ、美味しいドキドキドキドキ

直営店だと、お徳用あるのでグッド!


帰りに、法多山へお参りです⛩️


夕方に神社に行くのは良くないと言われていますが

友人の娘さんのお参りをしたいし

私のお礼参りもしたいし

ネットで検索して、パワーダウンと書いてありましたが、最大限入魂して、お参りさせていただきました🙇

女性の守り神、二葉神社へも⛩️

当時の女性は、辛い事いっぱいあっただろうな。

その中でも、希望を持ち、こうやって⛩️造って


ありがとうございます笑い泣き

その希望、今の世の女性が引き継がせていただき、頑張って生きてますハイハイ歩く立ち上がる


夕方の境内は、人っ子一人いなくて、少し怖かったけど、私だけの空間を感じることができました笑ううさぎ


帰りには、もちろんお団子🍡

ここの厄除け団子は、厄除けもありますが、美味しい😋です笑


購入して帰り、いつものようにジムでリハビリをやっていたら、何と、お参りした友人とばったり会ってポーン


お団子プレゼントさせていただきました花


娘さんの具合、良くなると嬉しいですニコニコ


リハビリの効果を評価するために、自分でテスト項目を作りました🗒️