こんにちはニコニコ


お正月めがけて🎍

親族が集まる風習、いいですねニコニコ


今年は、妹と姪っ子がうちにきて、3人で女子会です女の子女の子女の子


なんと、楽しくてほっこりする時間だったことかチューリップオレンジ


おばあちゃんにはごめん🙏だけど🙇‍♀️


甥っ子はお婆ちゃんのうち、姪っ子と妹は私のうち。女子会をどうしてもやりたくて女の子女の子女の子


しかも、うちに女子たちが来ていることはメンズには内緒でした🤫


空気読まない甥っ子が、俺も行くーグラサンと言って場を壊すのでニヤリ


可愛い甥っ子ですが、女子会は別物ですひらめき


28日に素知らぬ顔で実家で皆合流おいで


29日には私の子どもも帰省して、更に増えて⛄️⛄️


楽しい時間を過ごしていますルンルン音符


ボウリング🎳

皆で行き、学生と新社会人達がパワフルにピンを次々に薙ぎ倒して行ったのですがゲラゲラ

優勝したのは80歳越えの父でした🏆🥇


私はまだ今年の仕事が終わっていないので、仕事とファミリーパーティー行ったり来たり🎉🥳🪅

楽しいことばかりですひらめき


職場で見る、今年最後の朝の風景☀️


こんなに綺麗なところで働けるんだ、仕事楽しいし看板持ち

改めて、感謝ですおねがい


年末は、揚げ物三昧


若者は、揚げ物ですね!


年始は、少しのお節料理とお雑煮、すき焼き、おでん🍢鍋


こんな感じで楽しむ予定ですラブラブラブラブ


子どもが小さかった頃は、親戚が集まると子ども同士が喧嘩してしまったり、母も孫やお嫁さんの出迎えに慣れていなくてイライラする事もあり、楽しさ+α楽しい事だけではなかったです。今は本当に幸せな家庭に生まれ育って、今も幸せに過ごさせてもらっているな、と全てに感謝しかありません泣き笑いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして、楽しい時も辛い時も、このブログで気持ちの整理をして、励ましや、楽しいコメントをいただき、本当に有り難く、感謝しています泣き笑い飛び出すハート

皆様のおかけで、本当に楽しい時間を過ごすことができました。


来年も、つまずきながら、前を向いて歩いていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します🙇