こんばんは🎄


私は、四国からの旅を終え、日常を取り戻しています看板持ち


今日はクリスマスイブですね🎄


私は母にお呼ばれして夕食をいただきました🍽️






ちょっとしたお料理ですが、盛り付けによって、華やかになります🤶


この後、手作りのケーキも出たのですが、お写真撮る前に食べてしまいました泣き笑い


美味しくいただきましたニコニコ


四国旅行のしめの話ですが、、、


どうしてもどうしても行きたくて笑い泣き




マリオワールドへ行って来ましたチョキ




子どもの頃を思い出す大人になってからもハマっていましたがあせる



クッパ宇宙人くん 


楽しい時間を過ごせました 


Christmas 皆さんが笑顔で過ごせますように{emoji:590_char4.png.ニコニコ}