こんばんはニコニコ


9月10日ですクラッカークラッカークラッカー

今日は、私が夢の一つを叶えた日ですクラッカークラッカークラッカー

今日の富士山🗻

朝から、富士方面に向かい、ドライブです🏎️←こんな車ではないのですが、心は🏎️です。

それも、富士スピードウェイの耐久レースの日音譜音譜


朝の段階では、周囲の探索のつもりでした。

F-1見るのが夢でしたが、どのレースが面白いのか、見どころなど、よくわからなくて泣き笑い


富士スピードウェイ付近に着くと、ゲートがあり、その雰囲気で、結局入ってみることになりました


決勝レースの当日券、高っ‼️ 💸

入場料、駐車場代、払い

初心者の私たちは、周りをキョロキョロ見ながら、車を止めました。


いつもドライブの時は、お菓子とか、ドリンクとかたくさん持っているのですが、こんな時に限って、ドリンクのみ🥤


入場料高い=中のフードも高い、はお決まりですよね滝汗

もう、覚悟と開き直りで過ごすことにしました〜 



無事、観客席に🏟️座りましたダッシュ

今日も、日差しが強く、日焼け止め🧴完璧です👌


眩しくて、パワーをもらう太陽☀️


飛行機のパフォーマンスもありました。

お写真載せきれなくて、もう1ページ📄アップさせていただきたいです。


観客席の雰囲気はこんな感じでラブラブルンルンキラキラ


あー、ついに来た〜、と感激キラキラキラキラキラキラ

もう、テンションが高過ぎてルンルンルンルンルンルン

周りキョロキョロして、興奮が止みませんラブラブラブラブ



レースカーが入場してきましたドキドキドキドキドキドキ


やっぱり、このレディさん達がいないとねラブラブ



こうやって、スタート準備するのですね。

大勢の人の手で🫶

チームワークと熱いものが、伝わってきますラブラブ音譜ドキドキ


和太鼓、ブラスバンドなどのパフォーマンスがあったり、国歌斉唱などがあり、いよいよスタートになりましたクラッカークラッカークラッカー


始まってみてびっくりしたのがデス

今まで聴いたことがないような音量🔈

心臓に直接響くような感覚も🔈



あー、カッコいいグラサン


この、オレンジ色の車がタイプです♪


しかし、選手のことも車のこともさっぱりわからない🤦

それでも、この楽しさ指差し飛び出すハート




こんな感じのスピード感です


しばらく見ていましたが

私には、音が大き過ぎてあせる

耳栓を買いに行き、再度観戦しましたチョキ


子どもとか、🎧付けたりしていましたが、これは、付けた方が良さそう🎧

難聴になりそうですあせる


展示車もありました。

近くで見ると、ホント迫力






運転席、こんな感じなのですね!

選手の緊張感が伝わってきます

怖くないのかな!?




食べたり、イベント見たり、またレース観戦に戻ったり


角度変ですが、カッコいいなって思う車


こんな感じで、半日近く過ごしました晴れ晴れ晴れ