こんばんは🌆


ディズニーランドに行ってきました。

2人の年齢合計100歳を超えています。

周りのカップルは2人合わせても50歳以下かな?

お子さん連れている方も、世代合計年齢断然私たちが勝っていましたチョキ



イェーイ✌️



お揃いコーデにしました。

いつもセンス抜群の方に、選んでいただきました合格



ビッグサンダー・マウンテン35分待ちは、早い方ですか?






昼間のシンデレラ城


夜までいたので、違う顔も見れて、ラッキー🤞



トイストーリー好きだったな〜音譜ラブラブ


ハニーハント乗れたし照れ



ベイマックスのハッピーライドは、キャーキャー、笑いが止まらない🤣

お腹が捩れるほど笑いました笑い泣き



高齢者とは思えないチャーミングな発想ポーンドキドキ音譜ラブラブ


ホーンテッドマンションでは、ハロウィンとクリスマスのコラボでした👻🧑‍🎄🎃

ディズニーマジックにどっぷり浸かりラブ


この感覚だと、お土産止まらずに買うパターン、、、

今回は、抑えましたスター


スペースマウンテン、カリブの海賊はお休み中

残念🫤

でも、チケット購入するときは、アプリにアクセスできないくらい爆発していたのに、思っていたよりは空いていて、食事も会食でしたが、席をとって座って食べれましたし飛び出すハート


楽しくて、本当に夢のような時間でした。

幸せな時間でした泣き笑い飛び出すハート