今日は、筋肉の疲労や雨☔️という事もあり、ウォーキング、ランニングは中止しました🙅‍♀️

でも、何かやりたいな〜と思い、プールに行きました🩱


プールでのリハビリは、とてもいいです🏊

まず、関節に負担がかからないので、膝などが痛い場合はプールにつきますよね。足腰痛めている方や、少しウエイトオーバーしている方はジムエリアのプールにいる率高いですねアップアップアップ


しかも、私の場合ですが、プールの中を歩いていると、目眩やバランス障害が無くなるのです。正確にいうと、わからなくなっているというか、浮力のお陰か、グラグラせずに歩けます🚶‍♀️なので、バランス障害から逃れられ、幸せを感じられますラブラブ

ただらリハビリなので、くるくる回りながら歩く事も忘れずにアセアセこれをやると目眩が出ますが、視線を体の回転に合わせて意識して動かすことで、気持ち悪さはほとんど無くなりました💕

プール最高音譜音譜ですビックリマーク ニコニコしながら水中ウォーキングしていたので、変な人だと思われたかもしれませんアセアセ

ゴーグルを忘れたので水中ウォーキングだけで終了しました。

その後は、屋上の露天風呂、サウナ🧖‍♀️に入り、癒されて帰ってきましたラブラブ


目眩が軽くなってきて、もう一つ嬉しいことはラブお酒が飲めるようになりました🍷🍻


もともとお酒は弱いのでほんの1杯ですが、幸せですドキドキ


障害から距離を置ける方法、忘れられる瞬間が少しでもあると、辛さが軽減されますラブラブ

もちろん、プールから出た時は現実に戻るのですが、私はそれでもこの方法を選びます音譜