皆さま、こんにちはおねがい

今日は雨で、少し寒いですね❄️

私は、昨日の山歩きで足が張っているので、今日はリンパマッサージに行き、その後少しダンスをしました💃

足が疲れている時は、無理をしませんウインク膝や足首、腰などを痛めてしまうので🩹

関節を守りたくて、そして運動したい時はプールにいきます🩱プールは目眩にも良くて、一番効くなって思ったのはプールの中でくるくる回りながら歩きます🚶‍♀️

ぷかぷかしながら回るので、かなり目眩がおきますが、リハビリですから😵‍💫

体は大切に、自分の体の声をよく聞いて行くのが私流です🏃‍♂️


私が大切にしている置物はいくつかありますが、始めは、何がユニークだなって何気なく置いていた置物のエケコ人形ラブラブ音譜

気がついたら、愛着が湧き、そのうち大切な存在になっています。

名前はエコケおじさん。エケコ人形を間違ってエケコと呼んでいました汗しかも、なぜかおじさん、をつけて音譜

エケコ人形は、せともの?で出来たアイテムがあって、願いを叶えたいアイテムをおじさんに持ってもらうと願いが叶うと言われています音譜

これ、私は全部叶っているんです✨

なので、おじさんに次に叶えたいものを持ってもらっています🙇‍♀️

願いも叶えたいのですが、顔がキラキラタイプで、可愛いドキドキ

のですドキドキ


他にもブタさんの置物。自分で買わないで人からもらうと願いが叶うという説明があったので、友人とお互いにプレゼントしました🐽💰


他にも、願い叶う系はいくつかありますが、その物も大切ですが、私の元に来ることになった経緯も大事でラブ母から貰ったもの、息子がプレゼントしてくれたもの🎁出産祝いでいただいた夫からのプレゼント🎁などなどラブラブ音譜そういうものは大切にして、それを忘れずにリハビリに励みます💪この人たちのためにも頑張ろう💪と思えますからねビックリマークチョキ