リハビリを楽しむために


皆さまこんにちはニコニコ

リハビリって

かなりの根気が必要プンプンあし

同じこと繰り返していると

飽きてきちゃいますねー


頑張っている方を見ると

どういうメンタルで

継続しているのかなキョロキョロ

って思いますランニング


私はというと

自分の好きな事や

楽しい事に

結びつけます🕺音譜


外歩きは

お花見や景色が綺麗なところで

お友達と歩いたり🚶‍♀️🐾

筋トレは

ジムで楽しく

ついでに美ボディ目指して💪

バランストレーニングは

ヨガや太極拳🧘‍♀️

リズムダンス💃etc...

楽しい事を取り入れて


あとひらめき電球

ウェア👚探したり音譜

情報共有したり音譜

温泉付きの施設とか音譜

最近では

Apple Watch⌚️

使いこなせていないのに

何故かテンションアップアップアップ





わたしはSEを選びました⌚️

シルバー枠に

スターライトのスポーツバンド

これ、汚れが目立つそうですがアセアセ

好きな色なのでドキドキ


皆さん

楽しいリハビリ方法

ご存知でしたら

教えてください🙇‍♀️


暖かくなってきたので

外歩きも気分良く音譜あし

少しでも楽しく

リハビリしたいですねニコ