ベテラン中のベテラン | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日25日、出血(生理)してから14日目の静花嬢!



阿州ノ静花号 阿州大谷荘

令和5年1月19日生まれ  黒/雌

【父】阿州黒政号 阿州大谷荘

【母】阿州ノゆず号 阿州大谷荘


まだ若干出血に色が乗る静花嬢でしたが一応、交配しておこうかと種坊くんを我が家に連れ帰って来ました!U^ェ^U



会津の帝王号 会津常勝荘

平成27年9月21日生まれ  黒/雄


平成30年春

福島支部展 成犬 優良2席 日保本部賞

令和元年 秋

山形支部展 成犬 優良2席 成犬賞


【父】秋 風 号 ワタナベ 本部賞完成犬

【母】黒百合号 郡山岡部荘


連れ帰り早々に交配しよ〜かと合わせたところ、乗ろうかと足を掛けるも遠慮しちゃうところを見るとまだ交配適性日ではなさそ〜なので中断!で〜静花嬢を犬舎に仕舞うと帝王も犬舎へ!

我が家から嫁いで約8年も経つのに元々入っていた犬舎を覚えており、何の違和感もなくそそくさと自ら犬舎に入る帝王にびっくり‼︎👀💧凄っ!


交配はベテラン中のベテラン犬なので交配適齢日が来りゃ〜ガンガンと乗る筈なのでもう少し様子を見て今週いっぱいの内には交配完了させたいなぁ〜と願う今日この頃です。(※^_^)y-~~~