一部分離 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

先週末の日曜日に作出の終わった種鳩から順次オス、メスと分離しちゃいました。∧( 'Θ' )∧




オス陣



メス陣


その後、作出に使っていたゲージや鳩舎を念入りにに掃除すると4袋もの糞が…。💦



面倒な事に地区指定のゴミ袋に入れないとエサ袋のみで出しても収集車は持ってってくれません。チッ!(一一;)


また、飲水器も洗浄後にキッチンハイター漬けに!


このまま数日間漬けときます。^ ^


只今、育雛中のペアは5ペア!

こいつらのヒナが巣立てば作出も終了ってな事で随時分離後に今月下旬辺りから予防投薬をプログラム通り投薬したいと思います。💊(^ ^)y-~~~