東北連合展 by 福島支部展 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日は今シーズン6戦目になる地元、福島支部開催の東北連合展でした。




出陳申込頭数178頭、日保本部賞6本!


多数のお申し込みありがとうございました🙇


地元支部開催っ〜事で今回当方が参加賞の手配をさせて頂き、提案、値段交渉、仕入れ、支払いなどなどを担当させて頂きました。




また、事務局より目録の広告が半ページ空いているとの事で地元支部開催っ〜事でご協力させて頂きました。



仕方ない・・・。


さてさて我が家のチャレンジ犬は地元開催っ〜事で今回はいつものWエースに1頭追加して3頭の精鋭にてチャレンジとなりました!U^^U


大川乃沙羅号by大川樟風荘” 



幼犬雌組 幼優 幼犬賞&県内トップ賞🏆


広瀬の亜矢号by遠州広瀬荘



壮犬雌組 優良3席 壮犬賞🏆

3審目まで進みましたが…。


エース楊端和号by遠州広瀬荘”  



成犬雌組 棄権・・・。💧


今シーズンも今週末の富山支部開催の北陸連合展で最終となります。ってな事で勿論、当犬舎も北陸連合展にチャレンジさせて頂きます。U^ェ^U 乞うご期待‼︎ (^。^)y-~~~