自粛 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

柴犬界では、陰口は有名税と言われているそ〜ですがレース鳩界も同じなのでしょ〜か?(一一?)

本人が居ないところで陰口を言われるのはあまり気分が良いものじゃ〜ありません。

何人かの先輩方々よりこんな話があったよ〜と話が数件入って来て注意されたので以後、ブログでのレース鳩ネタはしばらく自粛したいいと思います。(-.-;)




ってな事でレース鳩ネタでブログをUPしよ〜と思いましたが柴犬ネタに変えて、先週末より地元犬仲間の峯城荘さんより一週間間ほどお預かりしているお姫様♪U^ェ^U



お預かりして丸3日間はフードは勿論、水すらペロリとも口にする事なく反抗するかなり頑固な子でしたが、空腹には勝てず一口食べたらあとはガツガツ食べる様になりひとまず(:^。^)ほぉ〜


一応、予定では明日14日までのお預かり予定!ウチの犬軍団の世話だけでも正直、いっぱい、いっぱいなので早く迎えに来ないかなぁ〜と思う今日この頃です。(:´∀`)y-~~~