お姫様♪ | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

3月3日ひな祭りに遠路福岡県から嫁いで参りました♪



令和6年1月8日生まれ 黒 雌

コールネーム:サラ


佐賀空港→✈️→羽田空港→✈️→大阪伊丹→✈️→福島空港と飛行機を乗り継ぎ遥々嫁いで来ました♪U^ェ^U


佐賀空港を朝出発して福島空港には20:20着ってな事でお迎えに自宅を18時半に福島空港に向けて出発🚐💨


国道をひたすら東南しよ〜と思ったのですが途中、センターラインがわからなくなる程に吹雪いて来たので運転するのが怖くなり猪苗代インターチェンジから磐越自動車道へ🚐💦

 

磐越自動車道から東北自動車道に乗り継ぎ須賀川インターチェンジで下車



高速に乗ったので予定時刻よりちょい早めに到着になりそうだったので空港に向かう途中にコンビニに寄りホットコーヒー☕️を買い求めいざ空港へ🚐💨


丁度、空港内に入ったところで上空から大阪伊丹空港発の飛行機が着陸体制で降りて来たところで予定時刻より5分早く到着した様でした。✈️



貨物受取場前で10分程待ってからそろそろ貨物が降ろされただろう時間を見計らい貨物受取口に行くと丁度降ろされた様で即受け取る事が出来ました♪U^ェ^U





遠路遥々お疲れ様〜


その後、高速をぶっ飛んで自宅へ🚐💨💨💨


自宅に到着後、真っ先にトイレへ


その間に寝床を準備してフードを作り準備完了!

即フードに食いつき、お腹がいっぱいになったところでゲージ内を隅から隅まで探索後、寂しさからクォ〜ン、クォ〜ンと一晩…。

翌日には鳴き癖もピタリと止まり、トイレも💩はシーツから外してしまう事もありますがオシッコはほぼシーツから外す事もなくお利口さんなお姫様♪U^ェ^U


展覧会にブリードに楽しみな逸材で成長が楽しみな今日この頃です♪(^.^)y-~~~