年末年始長期休暇まであと何日…。 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

年末商戦真っ只中!早朝6時に出勤して、帰りは18時に帰れたり〜19時に帰れたり〜20時に帰れたり〜と日によってバラバラな今日この頃💦


さすがに繁忙期だけあって仕事も忙しく身体にもガタが来てあちこち痛くて体中湿布だらけ


疲れも今がピークで年末年始長期休暇まであと何日、あと何日と指折り数えながら頑張っている今日この頃です💦


最近、就寝中に寝返りをする度に



足を攣り毎晩、何度も何度も目を覚ましてしまいなかなか疲れも取れず悪循環でございます。(><)イタタタ〜


明日、会社に行けばいよいよ年末年始長期休暇♪それだけを楽しみに今日、明日と仕事を頑張ろうと思っている今日この頃です♪(;^ ^)y-~~~