新規導入! | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

来年の作出を考えて新規導入しました。



500㌔、700㌔入賞鳩!


ここ近年、栗を含む色鳩は猛禽類対策で導入候補から羽色だけで外していたのですが今回は直感で導入を決意!( ̄∀ ̄)キラリ


今年の春までレースで飛んでただけあって軽いのは勿論、手持ちよし!バランスよし!骨格構成よし!肉質柔らかくよし!気管もよし!無駄な動きもなく頭も良いみたい!只、思ったより少々小振りかな?っ〜感がありますがまだまだこれから成長するのでは?と期待の新規導入鳩でございます♪(^.^)y-~~~