負けました(-.-;) | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

先週はフラジールとインフェックを併用して投薬していた鳩ぽっぽ軍団!

選手鳩軍団も最近、猛暑のせいか食欲も落ち、舎外も20分程度でフェイドアウト💦っ〜事でここは一発気合いを入れてやろうと一昨日、土曜日の朝!新潟県は津川訓練を!と早朝4時に起きて訓練へ🚐💨


磐越自動車道、会津若松ICから高速に乗ろうかと思いきや工事の為、高速は通行止め。げっ!(O;)

仕方なく一般道を走り会津坂下ICより高速に🚐💨💨💨

がぁ〜1つ目のトンネルを抜けた途端、周りは霧雨っぽいのが広がり一面真っ白。(゚д゚lll

しばらく西へ西へと走りましたがどんどん酷くなり視界も悪くなる一方だったので会津坂下ICに戻り放鳩する事にしました。∧( 'Θ' )



17㌔!前回と同じドラックストア駐車場から放鳩!



6:00ジャスト放鳩!


で〜帰りは磐越道も6:00通行止め解除っ〜事でよ〜いドン!でσ(^_^)も鳩より先に帰ってやる!っ〜事でぶっ飛んで帰宅 🚐💨💨💨

超ぅ〜飛ばして6時2223分には自宅に到着し空を見上げるも鳩の姿は無し!放鳩籠を車から下ろして小屋に放鳩籠を重ねて置いておく途中、ん?鳩の声が聞こえて来る?と鳩舎を覗くとなんと既に鳩ぽっぽ軍団はお帰りになられてました。げっ!(O;)鳩ぽっぽ軍団に負けた(-.-;)


前回は同着だったので今回は完全にσ(^_^;)の方が早いと思ったのですがねぇ〜


今週はダイメトンソーダを5日間をかけて投薬する予定でいます。(^_^)y-~~~