再チャレンジ | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

GW中に挑戦したヒメウズラですが10個の種卵を孵卵器に入れ僅か2羽の誕生🐥

がぁ〜産まれた時から何故か弱々しく。翌日にはお星様になってしまったヒメウズラのヒナ(T ^ T)


ってな事で約1ヶ月をかけて孵卵器の温度を調整して今回、再チャレンジすべくヒメウズラの種卵を入手しました!🥚




33GET  🥚🥚🥚


今回は輸送リスクを考えて一番近いところからと思い、探しに探したところ隣県から出品されていたヒメウズラの種卵を購入!果たして孵化率は?気になるところです。(;^_^)y-~~~