復活! | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

体調不良らしかったお嬢でしたがようやく復活!普段のお嬢に戻りました♪(=^^=)



っ〜か以前よりベタベタと甘ったれになってしまった様な


つい数週間前までは何かある度にシャァーシャァーと怒ってばかりいたお嬢でしたがここ最近では嫌だ!と言っても膝の上に上がって来てゴロゴロと喉を鳴らさしております。(=^x^=)



猫にも反抗期はあるのかしら?と思う今日この頃です。(=^^=)y-~~~