4歳になりました♪ | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

我が家のお嬢も4歳になりました。🎊



2019年2月2日生まれ


うちに嫁いで来た時はこんなにちっちゃく可愛かったお嬢♪💕



今では成長と共に野性味あふれる姿に変身!(=^^=)


最近では何故かσ(^_^)の膝上が定位置になっているお嬢で超ぅ〜甘ったれになってます。(=^ェ^=)



そんなお嬢のお気に入りの場所が窓に取り付けてあるベッドの中!





部屋ん中で居なくなったなぁ〜と思うと必ずベッドの中でくつろぐお嬢!つかず離れずの良い関係のお嬢です。(^_^)y-~~~