新潟支部展 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日は今シーズン開幕戦になる隣県、新潟支部展に参戦して来ました。





出陳申込頭数97頭、日保本部賞4本!


いやぁ〜めっちゃ暑い展覧会となり🥵



会場はアスファルトで2審目なんかはU^ェ^U達も足を着くのも嫌がる始末🥵💦


さて結果ですが、福千寿号 鳥海米島荘を成犬雄組でチャレンジ! 




結果、優良3 成犬賞をGET


ってな事で今シーズンの良い成績での開幕戦を終了する事が出来ました♪


いゃぁ〜久々の展覧会、やっぱり楽しいですねぇ〜♪

来週は地元、福島支部展!

早くコロナが終息して気軽に展覧会に遠征出来る世の中になるのを祈る今日この頃です。(^_^)y-~~~