沢山の㋖系 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日、地元鳩友の計らいで宮城県のE鳩舎へ連れて行って頂き沢山の㋖系の鳩を譲り受けて来ました♪(^_^)



㋖系をベースに乙系、多摩獅子系、勢山系などの在来系を配した渋い系統構成🗒


来年の種鳩候補生として新規導入ぅ〜♪超ぅ〜期待するところです♪∧( 'Θ' )


話は変わり、擬卵を抱かせていたスパニッシュジャコピン夫婦!

擬卵っ〜事で完全に安心しきっていたら・・・。げっ!(O;)



ヒナが・・・。🐣


今考えてみれば擬卵は1個しか入れてなかったのに確かに2個の卵を抱いてました💦

まっ!孵ってしまったら仕方ない、せっかく授かった命なのでこのまま育てさせ様と思います。・・・暑い時期の子育てとなってしまいますがね💧


今日は「海の日🎌」祝日ですがσ(^_^;)は休日出勤を命じられお仕事です🚛💨

あ〜ぁ休みたかった・・・。(-.-;)y-~~~