東京支部展 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日は今シーズン開幕5戦目になる東京支部展に参戦して来ました。





出陳申込頭数115頭、日保本部賞4本!


本当は青森支部展に行くつもりだったのですが東北新幹線が全線復旧しない。っ〜事で急遽、東京支部展に参戦すべく前日の夜、自宅を出発して東北自動車を南へ南へ🚐💨


南へ下る事約3時間日付が変わる頃、蓮田サービスエリアに到着し車中泊💤




昨日のブログにも記しましたが何処ぞ会場近くのビジネスホテルに宿泊しよ〜かとも思いましたが、このコロナ禍の時代、出来るだけ他人との接触を避けるべく車中泊と相成りました!(^^)b


会場に着くと同じ敷地内で秋田犬保存会の展覧会も同時開催されており秋田犬の展覧会をマジマジと見せて頂きました。



秋田犬を立ち込ませると迫力がある事、ある事、感動的ですねぇ〜



さて結果ですが広瀬乃翔竜号 遠州広瀬荘を壮犬雄組でチャレンジ! 





優良3席 壮犬賞🏆


ここ数日、仕事が忙しくて手抜きの管理でしたが翔竜くん頑張りました!(^^)



本題はココからで東京支部展参戦の目的は2つ!


 千葉支部 佐藤正和氏より拉致成功!




福翔王号 遠州広瀬荘 生後6ヶ月




東京支部展 幼犬雄組 幼優 幼犬賞🏆


 東京支部 芦川靖雄氏のご好意で新たな種鳩をお譲り頂きました!





♪───O(≧)O────♪うひょ〜


また、展覧会の楽しみの1つのお弁当ですが、日本犬保存会 東京支部のお弁当はコンビニの幕の内弁当🍱

秋田犬保存会 東京支部のお弁当はみそかつ矢場とん🍱





ご好意で秋田犬保存会のお弁当を特別に分けて頂き食させて頂きました。


さて、次は何処に出没しよ〜かしらねぇ〜( ̄∀ ̄)y-~~~