予行練習 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

4月から高校入学で人生初の電車通学になるウチの小僧!🚞🚞🚞


っー事で昨日は登校時間に合わせて最寄りの駅から高校のある会津坂下駅にと嫁さんと小僧とで予行練習をしました☝️🙂・・・σ(^_^;)は先回りをして車で会津坂下駅へ🚐💨



会津坂下駅に着くと同じ様な親子が数組おりました。👬


最寄りの駅から会津坂下駅まで約30分、あとは今日、明日中に自宅から最寄りの駅まで自転車で何分、徒歩で何分かかるか実際に移動して所要時間を調べておく様に言っときました。🚲


高校入学まであと2週間弱!楽しい高校生活を!と思っている親心です。(^_^)y-~~~