インチキ脚環 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。


DA環が入手し難くなったなので来年から種鳩用に作出するヒナはロフト環の意で中国製のインチキ脚環を着用すると決めたので今回実験的に中国製のインチキ脚環を個人輸入して見ました。



JAPAN2022-1234567?どこの団体の脚環ですか?っ〜感じです。



この他にもBELGNLGBAUなどなど各国のインチキ脚環が混ざって送られて来ました。

その中からJAPANの脚環を選んで抜き出した結果、15個ほどの脚環が揃ったので今年はジャコピンのヒナに着用しよーと思っております。


このインチキ脚環、お値段にして送料込みで1個10円足らず!私製環で年号を入れて作成するよりも安価!ってな事でロフト環として使おうと思います。(^_^)y-~~~