ピュ〜〜〜ッ | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日の朝、ピュ〜〜〜ッと言う嫌〜な音で目覚めてこりゃぁ〜もしかして猛吹雪かも?と防犯カメラで外を見てみると・・・。




ビンゴ!白〜い悪魔が大暴れしてました。Σ(゚д゚lll


昨日は強い冬型の気圧配置で風も強く朝から晩まで大荒れの天気で時折、猛吹雪で一寸先は闇状態(@_@)



また冬に逆戻り・・・。


猛吹雪の原因は嵐の様な強風!

風に乗って雪が上から下から横からと舞い上がりホワイトアウトの連続に(;゚Д゚)



な〜んも見えない!(@_@;)


その強風の影響はこんなところにも!(O;)



NHKBS以外、まったくTVが映らなくなってしまいました。(T_T)

エラー番号からアンテナの不具合っ〜事で今日の夕方、電気屋さんに頼んでアンテナを見て貰う事となってます。


しかし、いつまで雪が降るのか・・・。春遠し!っ〜感じの今日この頃です。(-.-;)y-~~~