アロエ | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

空気清浄効果がある観葉植物!空気をきれいにするために!っ〜事でアロエを買って見ました♪✌️😊



ポチっとして3日後には宅急便で届きました📦


当初多々お花屋さんを数件探したのですが探している時に限って見つからず

仕方なくスマホ片手にを見つけてポチッ!としました。



2鉢購入したので1鉢は茶の間、も〜1鉢は台所に置く事にしました。☝️😊

少しは茶の間の猫臭さも無くなるかな?(^_^)y-~~~