水浴び ∧( 'Θ' )∧ | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日の日曜日、午前中は小雪が舞い降りるも日差しがあったので思い切って鳩ぽっぽ軍団に水浴びをさせました。∧( 'Θ' )



雄鳩々舎


雌鳩々舎


まだまだ積雪があり小雪が舞い降りて気温も低い事から水浴びではなくお湯浴びをとも思いましたが、まっ水浴びでいいっかーとタライに水を張ってみたところ鳩ぽっぽ軍団は躊躇なくタライに飛び込んだので結果良しでした♪∧( 'Θ' )


午前中に水浴びをさせ、夕方まで水浴びで濡れた床をそのまま放って置いたら床はガヂガチに凍ってしまっており糞カキが大変でした…。💦


来週には配合しようかな?と計画中でございま〜す。(^_^)y-~~~