毎年恒例 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

一昨日の土曜日、毎年この時期恒例のインフルエンザワクチンを接種にと主治医の元へ行って来ました💉



領収書を会社に提出すると翌々月に全額補償されます♪✌️😙


普段なら受付して診察が終わるまで30分前後で終わるのですが、今回はコロナワクチン接種時と同じでインフルエンザワクチン接種の人々で超ぅ〜混み合い、受付してから呼び出されるまでに1時間。更に診察、会計するまでに30。土曜日の午前中はワクチン接種で時間を取られた土曜日となりました。

まっ!ワクチンを接種したからと言ってインフルエンザに感染しないと言う訳じゃないのですが保険の様な感じで、毎年この時期恒例のインフルエンザワクチン接種をしているσ(^_^)でした。(^ ^)y-~~~