いつの間に? | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

いつも必ず鳩が止まってしまう電柱にいつの間にか鳥避けが設置されてました。



一昨日は無かった様な?


いつもこの電柱にズラーーーっと並んで鳩が止まりやがるので電柱の下のお宅から苦情が来るだろうな?とヒヤヒヤしていたのですがいつの間にか鳥避けが設置されてたのでこれで、ここの電柱には止まるまい♪


多分、電柱の下のお宅が電力会社に依頼したんだろうな…。💦


糞害…。気をつけないと…。(-.-;)y-~~~