仮母 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

σ(  )の超ぅ〜お気に入りのペア!



JPN16-B.400K記録 デフクワ

JPN07-B.ハーマン系


1番子は親が大事にヒナを抱き過ぎてヒナが圧迫死に(T_T)


その後、圧迫死したヒナを取り去ったらすぐに2番子の卵を産み落としたので、あまり子育てが上手ではなさそーなのと親が老鳩と言う事でいつ卵を産まなくなってもおかしくないので今回、ウチで際も期待しているペアの卵を潰してまで仮母にして託卵しました。🥚



JPN20-シャーリ ヤンセン作直仔

JPN17-BC ナポレオン号近親

【直仔】

19年春 福井300K1,054羽中総合198

         鳥取RG500K750羽中総合257 連合会65

【孫】

20年春 200K4位、300K17位他500k26(707羽中199)



無事に産まれた暁には下3ケタ「888」の脚環を着用して最初っから舎外もつけずに種鳩にする予定でいます。()ニャリ


でも、3番子になるであろう卵をそろそろ産みそ〜なんですけどどないしよ( ; )y-~~~