冬仕様 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨年末12月30日に撮影したσ(^_^)の黄色いナンバーのVIPカー


雪が無いので春夏秋仕様でフロントスポイラーを装着のままでした。がぁ〜ここ数日の大雪でσ(^^;)の黄色いナンバーのVIPカーは


冬仕様に変身♩フロントスポイラーを外しました。

除雪車が道路に落として行く雪玉を避けながらフロントスポイラーが傷つかない様に、割れない様にと走っていたのですが、先日…。ガーン!( ̄O ̄;)

先代の黄色いナンバーのVIPカーの時は雪が空から落ちて来たら即スポイラーを外していたのですが、最近ここ数年は雪が余り積もらない冬が続いていた事もありなかなかフロントスポイラーを外せないでいたんですよねぇ〜…。

っー事で余りにも雪が酷くてフロントスポイラーを割ってしまう前にいつもお世話になっている整備士さんに急遽お願いをしてσ(^_^)の黄色いナンバーのVIPカーのフロントスポイラーを取り外して頂き、春になるまでそのままフロントスポイラーを整備士さんに預かって貰う事にしました。

っー事で冬仕様になったσ(^_^)の黄色いナンバーのVIPカー!雪道を気にする事なく走れる様になった今日この頃です。(^_^)y-~~~