鳩舎完成♪ | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

ようやく待ちに待った鳩舎が完成しました!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


鳩舎正面! 南向き

Before




After



ルーバーを外せば金網となります。


鳩舎西側

Before



After



やはりルーバーを外せば金網です。


鳩舎入り口は北側で一階犬舎内部から階段で二階鳩舎へ



犬舎ん中を通って二階鳩舎にと階段を登って入るのでセキュリティは万全デス!(^皿^)V


東側は小鳥小屋の為に壁となります。(^^)


内部は〜



止り木 5列5段 多目的巣箱を5ペア分完備!(^ ^)V


二重トラップ


Wi-Fiカメラ 

お出かけ中でもスマホで鳩舎内が確認出来る優れもの!(^皿^)V
Wi-Fiカメラの映像はこーんな感じに写ります!


ざっとこんな感じで、鳩舎規模は1坪、定員30〜35羽と考えてます。(^.^)b


っー事で鳩舎完成です♪(^_^)y-~~~



ビクトリーの中古情報をお持ちの方は教えて下さい。よろしくお願いします。m(_ _)m