ヒヨコが・・・。(T_T) | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

先日、生まれた2羽のヒヨコが残念な結果になってしまいお星様となってしまいました。(T_T)


一昨日、仕事を終えて帰宅すると孵卵器が置いてある部屋の戸が数センチ開いている事に気づき(・・?)はて?と思うも早々と犬軍団鳩ぽっぽ軍団三代目のお世話へと会社服から私服に着替えて外へ


一通り世話を終えたのが1時間半後!さて、ヒヨコのマットを交換してエサを変えてやろうと孵卵器の置いてある部屋に入ると・・・。Σ(゚дlll


ヒヨコさん!みるも無惨な姿に・・・。

敢えて画像は自主規制をしてupしません。


犯人は〜



コ・イ・ツ!で間違いなし!(一一メ)


σ(一一メ)が居ないのを見計らってヒヨコのところへ忍び込み、ヒヨコをオモチャにして遊んでいたと思われます・・・。(一一メ)

その証拠にヒヨコの体の部位は全てあり食べられてた箇所はなし!っー事でアホネコがオモチャにして半殺し・・・。その後お星様へと・・・。(T_T)


σ(-_-;)の管理不十分だったのが原因です。

まさかアホネコがヒヨコを何て考えもしてなかったので不注意になってた事も原因の1つと言う事で以後、この様な事がない様に細心の注意をしたいと思います。(-.-;)y-~~~