家庭菜園事情 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

も〜いくつ寝ると〜食べられるかな?



1個目〜♪🍉



2個目〜♪🍉


1個目はソフトボール大、2個目はゴルフボール大!

ずーっと雨続きで割れちゃわないか?ど心配している次第ですがあと何日ぐらいで食べられるのか楽しみな今日この頃です♪✌️😁✨


そうそう!以前、愛媛翔輝荘さんとかめさんにスイカではなくカボチャだと指摘された苗ですが、こんなのが実ってます。↓



なんじゃこりゃぁ〜?😱


でも、プランターでも簡単に美味しいスイカの苗っー事で買ったんですけどねぇ〜・・・。💦

やっぱりカボチャ?🎃なのかな?


またナスとピーマンは何度か採取してナスは味噌汁で!ピーマンは回鍋肉で食べさせて頂きました。



ナス



ピーマン


最後にミニトマト🍅ですが食べても、食べても次から次にトマトが実り食べきれない程に🍅🍅🍅🍅🍅



イエローアイコ



ミニトマト

がぁー本当は桃太郎っー事で苗を買ったのですが何故かミニトマト🍅


こ〜んな感じの我が家の家庭菜園事情でした。(^_^)y-~~~