懐かし〜っ! | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日、偶々引き出しの中から20数年前の懐かしい写真を発見!



JPN92-BCオス 及川シオン系

500K3回、鴨島700K記録



JPN92-BCPメス 及川シオン系

500K2回、鴨島700K記録


東京から帰郷してから初の700Kを記録した2羽の写真を発見しました!


一応、東京では東日本CH1000KとGN1100Kは記録はしていたものの、地元では500K迄しか記録した事がなく幾度と700Kに参加するも帰還せず…。そ〜んな状況下が数年続くもようやく上記の2羽が初の700k記録と思い出に残る2羽でございます。


因みに上記の2羽はその後、宮崎CH1000Kに参加するも帰らず。と言う苦い記憶が蘇ります。


昨日は超ぅ〜懐かしい写真を見つけて見入ってしまった日曜日の夜となりました。(^_^)y-~~~