僅か10分 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日、仕事終了後に会社から直行で隣市の郡山駅に行きコロナウイルス対策を万全にしてちょっくら大宮駅まで東北新幹線に乗って行って来ました!🚅💨💨💨



マスク良しーーー!

貴重なマスクを1枚使用しました。😷



除菌シート良しーーー!

座席周り、肘掛けなどをくまなくしっかりと拭き取りました。🧽

 

何故に大宮駅まで行ったのかと言うと、仔返しで頂いたチビちゃんに良いご縁があり東北新幹線の停まる大宮駅で待ち合わせてお引き渡し!



仔犬用乗車券


σ(^_^)が乗った車両には宇都宮まで誰〜〜〜も乗ってなく貸切状態、お陰様でチビちゃんがギャンギャン鳴き叫んでもまったくお構いなしで助かりましたが宇都宮でサラリーマンがドタドタと乗車して来て小山付近でチビちゃんがキュンキュン鳴きだし。ヤバっ!(дlll)っー場面もありましたが何とか大宮駅まで席を立つ事なく(: ^^)ほぉ〜


大宮駅で仔犬を引渡した10分後にはまた下りの東北新幹線に飛び乗りみちのく福島にとんぼ返り、大宮駅滞在時間僅か10分!🚅💨💨💨



またもや座席周りを除菌シートで満遍なく拭き取りコロナウイルス対策をして21時半頃には自宅に帰る事が出来ました♪🏠


そーんな昨日のドタバタした仔犬のお引き渡しとなりました♪(: ^_^)y-~~~