お引っ越し | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

誠和乃妃彩号 絢華誠和ことひぃーちゃん!

交配して昨日で53日目ってな事で母屋玄関にある産室へとお引越しして頂きました♪d(^_^*)



本当はつい最近まで、また未胎児つまり交配失敗!と思うほどにお腹の張りもなくガッカリしていたのですが、ここ数日で乳首が張り出し毛も抜け、お腹もみるみるパンパンに!(^.^)


前回前々回と連チャンで未胎児だったひぃーちゃん!

正直、3連チャンで未胎児だったら、このままウチに置いといても。と思っちゃてましたが今回、恐らく頭数は少なくとも妊娠はしている様なので期待している次第でございます♪(˃̵ᴗ˂̵)


良さげな黒ちゃんが生まれくれたら良いなぁ〜♪(^_^)y-~~~