インフルエンザ | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

最近、インフルエンザの話題がチラホラと聞こえ始めて来た今日この頃。😨



我が会津若松市は今のところレベル2!😅


昨年は婆さんがデイサービスで他所のお年寄りからインフルエンザA型を貰い感染😷

今年は今のところ、婆さんを始め家族全員感染する事なくいる訳ですが、家族の中でも仕事柄、不特定多数の方々と接触するσ(^_^;)が一番危ない(感染)事から一応、手洗い、うがいは必須!

その他にトラックの中にはこ〜んな物を用意!



アルコール消毒剤


都度、シュッシュとスプレーして念には念を!っー事で予防に努めている今日この頃でした。(;^_^)y-~~~