既に1ヶ月 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

巣篭もりしてから既に1ヶ月になった三代目ピヨ!


某オークションで矮鶏の種卵を落札し三代目に抱卵させたのですが検卵の結果、無精卵だったので卵を取り去ったのですが、今だに巣箱から出て来る事なく巣篭もりしている三代目ピヨ…。∧( 'Θ' )∧

ってな事で只今、違う種卵を抱かせ様かと思っております。果たして抱きっけが続くだろうか・・・?駄目元で挑戦してみようかと思っている今日この頃です。(^ ^)y-~~~