千葉支部展 | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日は今シーズン開幕戦になる千葉支部展に参戦して来ました。



出陳申込頭数138頭、日保本部賞6本!


一昨日の土曜日、仕事を終えて犬軍団、鳩ぽっぽ軍団、ピヨ他、急いで世話をして何やかんやと終えてから自宅を出発 🚐💨

東北自動車道を南へと走り、約2時間ぶっ通しで走り続けたところで当初予定していた佐野サービスエリアで仮眠しよーと思いきや・・・。




※音声のみ


数百台はいるだろー暴走族擬きバイクがブンブンと空吹かしをして寝れるもんじゃぁーねぇー!っ〜事で仕方なく次のサービスエリアでもある蓮田サービスエリアへと移動する事に!🚐💨



何じゃこりゃぁ〜蓮田サービスエリアがいつの間にかまるでモールの様になってる〜っ!👀💦ビックリ!


ここでようやく仮眠😪💤の訳が本気寝をしてしまい目が覚めた時は空は既にうっすらと明るくなっており、慌ててトイレ等々用を済ませてまた南へ南へと朝日を浴びながら会場へと向かいました 🚐💨



会場に到着したのが6時半すぎ!既に会場に到着していた静岡支部の梅津さんに場所を取って貰っており梅津さんと会場で合流!

昨日は朝から暑く午前7時時点で車載外気温計は28℃・・・。げっ!( ̄O ̄;) 

結局は日中は33℃強、日差しが肌に突き刺さる様な天気になり帰宅したら日焼けして肌がピリピリと・・・。でした。😓


それはそーと開幕戦の結果ですが



“会津の美人  会津常勝荘”を成犬雌組でチャレンジ! 

静岡支部の梅津さんにハンドラーをお願い!

第1グループで呼ばれるも3.4番手に並ばされて棄権。(-.-;)

あと1本、本部賞を貰えれば完成犬なんだよなぁ〜!なのに〜なのに〜・・・。っー事で3.4番手じゃぁー本部賞はかからない。っー事で棄権と相成りました。(-.-;)


また、地元犬仲間あらかわ荘所有の我が家作出犬、会津の恋心号をお預かりして会津の恋心号も千葉支部展にチャレンジ!

こちらは優良4席で壮犬賞まであと一歩のところでした。


こ~んな結果となった今シーズンの開幕戦、次は今週末、新潟支部展にお邪魔してリベンジしたいと思います♩(*^^*)y-~~~