新規さん | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





うちの庭先で見なれない顔の野良猫発見!



マーキングしてるっ〜事はオスで新たなボス?


よくよく見ると👀



喉に穴が空いてて異臭を振りまいてます・・・。(*_*)臭っ!

おそらく激しい激闘の末、ボス猫を倒し新たなボス猫にとなったのがこの画像の猫だと思われ、このままボスの座を死守出来れば数ヶ月後には同じ様な毛色の仔猫の姿が彼方此方で見られると思われます。


先先代のボス猫は白黒のパンダ柄だったので仔猫もパンダ柄の仔猫が多かったし、先代のボス猫は真っ黒だったので自ずと真っ黒の仔猫が多く、ボス猫の毛色によって野良猫の毛色も多種多様。


あの喉の傷が今後のボスの座を左右するのは間違いないと思われますねぇ〜。(:^^)


そ〜んな野良猫界とは無縁の我が家のお嬢



毎晩σ(^_^)のお腹の上に飛び乗り両足で腹をモミモミ♩と習慣になっており母親のおっぱいと勘違いしてチュパチュパとσ(^_^)のTシャツは毎晩ビチャビチャになっておりする…。(:^^)y-~~~